2022/06/14 20:05

いつもお世話になっております!駆け出しヒーローズ運営スタッフです!
梅雨に入り、洗濯物がなかなか乾かない日々…皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の「運営さんのブログ」では、先日池袋で開催された
「サンシャインクリエイション2022 Summer」について書いていこうと思います✨

(開場直後のふたり)

こういったイベントではいつもネオやベクノスにも荷物の運搬を手伝ってもらっているのですが、
当日は幸いにも天気は晴れ、雨の中の搬入にならずに済みました。
諸々のサークル入場や手続きを済ませ、残るは会場までの設営のみ、時間との勝負になります…!
初めて"駆け出しヒーローズ"と出会った方にもいろいろ見ていただけるよう
なるべく幅広くグッズを持っていくようにしているのですが……
当団体も活動開始から丸3年。
スペース的にも、その全てをご用意しておくのがいよいよ難しくなってきました。

しかし!
これだけグッズを出し続けられているのも、一重に応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
(ちなみにグッズ担当を中心に「必ずいつかぬいぐるみを出す」という声が毎月のように上がっているので
皆様ぜひ気長にお待ちいただけますと幸いです)

数々のハプニング(代表の釣り銭用意忘れ、言うことを聞かず倒れる什器、
ネオがベルトを忘れて急遽ベクのを借りるなど)を乗り越え、なんとか準備万端(?)で迎えた開場1分前!
同人誌の即売会という、ある意味アウェーなイベントでスタッフはすこし不安を抱えながらも
ネオベクはそんなことお構いなしに堂々と立っていたので大変心強かったです。

実際にイベントが始まってみればあっという間で、
用事の合間を縫って会いにきてくださった方、先月の設立パーティーで知ってくださった方
今回初めて会いに来れたという方、偶然にも同じサークル参加者として再会を果たした方など
本当にたくさんの方々とお会いすることができました。
もちろん、現地で興味を持ってスペースに寄ってくださった方もおりました。
皆様とネオベクが楽しく交流している姿を見るだけで、たとえ短い時間でも
皆様とふたりが会える時間をつくることができて本当によかったと思えます。



今回私たちがサンクリに参加するのは2019年6月16日以来の実に3年ぶり
当時はまだベクノス1人でイベントに参加していました。

変わったこと、変わらないことたくさんありましたが
こうして皆が作品を発表できる場をつくり、守り続けてくださっている主催者様、
そして関わる全てのスタッフさんにはいつも頭が上がりません。
当団体は今後も様々なイベントに参加していくつもりです。
ネオベクに会いに行くついでに、そのイベントもぜひ楽しんでみていただけますと大変幸いです!

改めまして、参加されたサークルの皆様、そして会いにきてくださった皆様、大変お疲れ様でした!
ツイートをいいね・リツイートしてくださった皆様もありがとうございました!
次のサークル参加に向けてスタッフも精進して参ろうと思います。

最後にファンクラブ会員様へ!
先日公開されたネオの新規楽曲、もうお聴きいただきましたか?
ネオの優しさと強さがぎゅっと詰まった素敵な一曲となっており、私たちの心もしっかり包まれてしまいました…!
ぜひURLを保存して何度も繰り返しお楽しみくださいね♪

…ん、当団体にはもう1人自分の曲を持ったヒーローがいましたよね?
あの曲も聴けるように……なったりして……?!

その辺りの続報についてもご期待ください🔥

それではまた今度!
明日も駆け出していくぞーッ!