2023/09/02 20:00

いつもお世話になっております!
駆け出しヒーローズ運営スタッフです!

お久しぶりです。

活動の区切りのポイントで更新してきたこの「運営さんのブログ」ですが、なんと前回の更新から9ヶ月も経ってしまいました…!
時の流れは早い……(驚)

ということで今回は、更新が滞っていた間に行った活動をざっと振り返っていきたいと思います!

========================

①ギャラリーカフェΩ(オメガ) コラボカフェ☕️

中野ブロードウェイにある「ギャラリーカフェΩ」にて開催された『東京ご当地ヒーローフェア』に、ネオベクの2人が参加いたしました!

昨年末のブログにて"念願の企画"と言っていたのはこのことでした。
夢が叶った……この日を待っていた……✨
カフェでは参加キャラクターたちによる店内放送それぞれのテーマソングなども流れ
空間全体でヒーロー・ヴィランを楽しめるイベントとなっておりました。

またコラボカフェということで、なんとネオベクをイメージしたコラボメニューも販売されました!

駆け出しヒーローズからは2品がラインナップ!

ネオをイメージした『包装戦士ダンボット(NEO)パフェ』
ベクノスをイメージした『ベクノスのダークポークボウル』
どちらも大ボリュームでとても食べ応えのあるメニューになっておりました!

そして何よりこのビジュアル!
ネオベクの特徴を見事にメニューに落とし込んでくださっていますよね!
共に参加したヒーローの皆様のメニューも個性的でありながら美味しくボリューミーに仕上がっており、
皆様には『食べる推し』を存分にお楽しみいただけたのではないかと思います📦⚡️

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!


②駆け出しヒーローズ4周年🎉

2023年4月27日に、当団体は結成4周年を迎えました!
昨年は3周年を記念し毎月27日を"駆け出しデー"とし、
「毎月何かしら皆様にエンタメをお届けする!」を目標に活動してまいりました。

4周年は企画をどんどんお届けしてきた昨年とは違い、
数々の挑戦の中で得た経験をもとに今後の活動をアップデートしていくことを目指しています。
昨年に比べるとスローペースに感じられるかと思いますが、その分1つ1つの活動にじっくり向き合ってまいりますので
ぜひ温かく見守って頂けたらと思います!


③フォロワー1,000人突破🎊


6月8日に、遂に私たちのツイ……ではなく𝕏(エックス) のフォロワー数が1,000人を突破いたしました!
右も左もわからぬまま活動を開始した私たちでしたが、応援してくださる皆様のおかげで
結成当初では考えられなかった出会いを積み重ねることができました。
今後も応援してくださる皆様1人1人に恩返しができるよう活動していきますので、
こちらの方も引き続き見守って頂けますと幸いです✨



④ミライヒーローEパーク 開催🛹


7月22日、目黒駅近くにある『E-Park』にて開催された『ミライヒーローEパーク』に参加しました!
当イベントではヒーローショーやモルックの体験会も開催され、
ネオベクはそのなかでペットボトルで剣を作るワークショップを担当しました!
お子様はもちろん大人の方まで幅広い層のお客様にご参加いただき、
ネオのように個性溢れる素晴らしい剣を"クリエイション"されていたのがとても印象的でした♪

イベントの〆となるアクションショーでは、ワークショップで作った剣がブローノヴァのピンチを救うシナリオになっており
お客様と一体となって敵を倒す胸アツ展開となっていました🔥



⑤こども×ヒーローまつり 開催✨


最後に取り上げるのは、先日8月19日に開催された『こども×ヒーローまつり』
目黒区民センターのホールにて公演された、ステージショーがメインのイベントでした。

このイベントの目玉はたくさんありますが、
まず何と言っても関東では会える機会の少ない熊本を拠点とするヒーローたちと会うことができるのが最大のポイント!
同じ舞台に立つだけでも貴重なヒーロー・ヴィラン達。
普段はなかなか交わることのない互いの世界が混ざり合い、ここでしか見られない共闘や対決を繰り広げました。

ネオベクの2人も、以前共演したteam YAN。のメンバーたちと共にコンビネーションバトルを繰り広げていましたね!
こうしたレアな組み合わせのバトルが見られるのもコラボショーの醍醐味です🔥

私たち運営も、舞台袖から見る2人の背中がどんどん頼もしくなっていくのを見て、
ネオベクメインのヒーローショーも作りたい!という気持ちが日々増してきていたり……!
もちろんやる気はいつでも準備万端です!!!!!

========================

さて!
これまでの滞りを取り戻すべく大きなトピックを一気に振り返ってまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
活動も4周年に突入し、ネオベクの新たな一面を皆様にお届けできる機会も増えてきました。
改めまして、日々私たちの活動を支えてくださり、素晴らしい景色を見せてくれる皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

それではまた今度!
明日も駆け出していくぞーッ!